ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

忘年会、のようなもの

2015-12-26 21:36:28 | お出掛け
今日は友人達とダベり会をしてきました


友人二人とも酒があまり得意ではないので、美味しいご飯と甘物などを食らいつつ各々の萌えを語らってきました。アニメは蓮エンドだったのか……!紅雀可哀想……!(←半笑いで)とか


とりあえず年内はもー会わないと思うので、良いお年を~だね


あ、写真のはお年玉用に買ってみたカッチョイイぽち袋な。いやまぁもらう方は中身にしか興味ないだろうがな……


年末の挨拶したりぽち袋用意したり……年の瀬ですなぁ、改めて

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅雀が可哀想ってのと (ヒバリ)
2015-12-26 21:58:54
かの流血の惨事がどうしてもイコールされてまうんだが(笑)…そういや一人だけ想いを黙殺するしかなくなるのだよな(半笑いで)

肉に爪がめり込むのはまだいいんだが、穴の開く服に爪はやめれと思うり。だがばかわいい。

大丈夫マイフレンド、山を越すのは予測通りに短期決戦だったから←腹に関しては壊し慣れしてる
返信する

コメントを投稿