衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

6月21日(土)のつぶやき

2014-06-22 02:30:05 | Weblog

ハマコー先生のヤジ三原則。

「女性をやじらない」

「国民の皆さんに生きがいを与えるものでなくてはならない」

「ナイス・ジョークでなくてはならない」。


おっさんだらけの電車で揺れた拍子に背中押されて、白髪マダム挟んで壁ドン?ドアドンしちゃって、マダムびっくりしてこっち見たから「ご、ごめんなさい」って言ったらにっこりして「いいえ、そのまま横浜までお願いできる?都合がいいわ」って

女王様オーラに気圧されて横浜までお守りしました


バターだけずるい。 RT @_KnnG_: 楽天のバナーにすごいものおすすめされた。「バター(固形)」のぬいぐるみ。 pic.twitter.com/yYiChnMLt3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。