衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

4月1日(水)のつぶやき

2015-04-02 02:31:41 | Weblog

ヴァルヴレイヴはあれでエンターテイメントとして成立してるんだぞそこらの駄作と一緒にするなよ!!!


【 悲 報 】神保町の良心…《柏水堂》が本日3/31で閉店…。慌てて駆けつけました。移転や改装でもなく…閉店だそう…大粒涙。ショーケースは空っぽ。店主さんは馴染みのお客さまにお別れの挨拶…。も、もう明日から何を生き甲斐にして…ふぇぇ… pic.twitter.com/DhPxkSkTMF


以前、新垣隆さんの仕事の選ばなさっぷりを見て「熱湯風呂でのたうち回るのも時間の問題」とツイートしたら、その直後に氷風呂に飛び込んでたんだけど、さっき「元ゴーストライター新垣隆氏、人生初セーラー服に挑戦!」の記事を見て、もうMUTEKIデビューしても驚かないな、って。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。