衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

4月20日(日)のつぶやき

2014-04-21 02:22:38 | Weblog

TVチャンピオンポケモン王選手権のポケモンを題材にした劇を発表する戦いでゲームの設定を正確に表現したのに審査員の演劇の専門家が「今時そのメガネは古い」と指摘した回


Trick or Treatと言う名前の、ホラーな飲食店。? 友人に色々と案内して頂きました。 pic.twitter.com/yFcXbLl2HY


今日ちょっとバタバタで、香港九龍財宝file3今やっと見ました!スタジオでの噂話で、あの形状記憶ハンガー実際に作ると、ものごっつーお金がかかるらしいと…!九龍財宝、まさかそれにつぎ込まれた…?( ̄□ ̄;)!!


新○岩名物 いちごジャム 鮪の中落ち
というのはどうでしょうか


スーパーでおばあちゃんが店員に尋ねていた。
「きゅうりどこにあります?」
「きゅうりでしたらここに」
「ありがと。嫁がヨーグルトにきゅうり入れるって言うのよ、おかしいでしょ」
「珍しいですね」
おばあちゃんがその場から去った後に、
「キウイだ…!」
と言って店員さんが走り出した。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。