衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

10月23日(土)のつぶやき

2010-10-24 02:58:37 | Weblog
10:21 from Splitweet
久しぶりにクラスの人を見かけたらお前誰だwって感じになってた。地味な大学生→胡散臭いミュージシャン(担当:サックス)位の変化。
14:16 from yubitter
土曜に時間を守れたためしなし
19:49 from yubitter
最近よくあること。出所不明の血が手についている。
21:07 from Splitweet
私は「人が少ない」って言われるとすぐ「行く」って返事するよね。わかりやすいねぇ^^
21:14 from yubitter (Re: @okivevo
@okivevo やっぱ人ってそういうところあるのかな
23:12 from Splitweet
白夜行の映画やるなんてしらなかったよ。多分テレビドラマ版のほうがいいよ。
by ABEMAerabatuk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。