衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

1月28日(月)のつぶやき

2013-01-29 02:16:21 | Weblog

こないだ駅でアゴを噛み合ってるカップル見てオエッてなったん思い出したから言っときます。

左京大夫みつこさんがリツイート | 96 RT

GRANRODEOさんとDAIGOパシャり!ロデオ倶楽部とDAI安吉日のコラボレーション! p.twipple.jp/2NKJj

左京大夫みつこさんがリツイート | 1876 RT

きゃりーぱみゅぱみゅが鼻の下を怪我しちゃったときにヒゲをつけて傷を隠していたのが好き


今の時間までずっと夜中に揺れたの夢だと思ってた


おかあさんといっしょの今月の歌、ぼくは家、イェイ!みたいな歌詞で、色んな動物の家のイラストが出てくるんだけど、蜂の巣や犬小屋に混じってタコが壺に入ってる。待ってそれは家じゃない、罠よ!

左京大夫みつこさんがリツイート | 279 RT

ビビッドなんとか観るのやめました残った人は頑張って耐えてくださいね


「マック赤坂さん、クラブで財布など盗まれる」 News i - TBSの動画ニュースサイト news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…


フィンランドのスーパーモデル事務所「Paparazziぱぱらっつぃ」から、フィンランド初の両性具有のモデルがデビュー。その名もVille Ruuska?ぃっれ・るーすか。男性モデルとしても女性モデルとしても、今後の活躍が期待されています。yle.fi/uutiset/suomen…

左京大夫みつこさんがリツイート | 525 RT

ぽかぽかカイロチョコなるすごいものをみつけて食べてるよ辛いからい


ボトル缶はペットボトルより漏れやすいきがする


いつも撮影でお世話になってるスタジオの方から素敵な差し入れ♪トクエさん、いつもありがとうございます?ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"(?´?`?)ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?" moby.to/hsqq6x

左京大夫みつこさんがリツイート | 282 RT

私もプリンです(キリッ RT @NHK_PR プリンです(キリッ (1号) RT @nknaxs:@NHK_PR 「アイコンはおやつのじかん」でふと思ったのですが、オススメのおやつは何ですか?

左京大夫みつこさんがリツイート | 24 RT

小型ランドセルみたいなのを下げている人がいたんだけどなんだあれほしい!(☆∀☆)


Kami「前に500円玉を集めてるって言ったらファンの子から1枚手紙に貼って送られて来た事があって」「えっ、本当に!?じゃあ僕一万円集めてる!!」 - Mana (MALICE MIZER)

左京大夫みつこさんがリツイート | 18 RT

木嶋のりこ、福見真紀、鎌田紘子出演映画「こたつと、みかんと、ニャー」3/30公開決定!女の子同士の禁断の恋を描く百合ん百合んムービー!!kotamikanya.net/index.html

左京大夫みつこさんがリツイート | 43 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。