衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

5月26日(木)のつぶやき

2011-05-27 02:26:13 | Weblog
00:13 from Saezuri (Re: @kan8lovers
@kan8lovers 降りてみたらけっこういろんなものあるんだね
12:28 from Keitai Web
うぃる○むのおっさんって駿河台にもくるの?
12:47 from yubitter
設定時刻に紙幣を裁断してくれる目覚まし時計があるらしいぞ。みんなにオススメ!
14:27 from yubitter (Re: @ouch38
@ouch38 片隅じゃすまないと思うの
14:43 from yubitter (Re: @ouch38
@ouch38 暑そうですね
22:30 from yubitter
人間は無意識のうちに自分と釣り合うと思う相手に魅力を感じるらしい。つまり変なやつが寄ってくるのは釣り合うと思われてるんだよ。
by ABEMAerabatuk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。