衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

8月17日(日)のつぶやき

2014-08-18 02:21:13 | Weblog

そうでした!
今日配信の美少女戦士セーラームーンCrystalにゲスト出演してます~♪

ちなみに、この話数。当時、なかよし、で読んでて、すごく印象に残っているお話でした。

そして、当時のTVシリーズでは、お姉様こと伊藤美紀さんが演じてらっしゃったのです!
運命感じる♪


ずっと放置していたまさかの第四世代ポケモンを再開するも旅の目的がわからずただ歩き続けた


↓時のオカリナも目的がわからず乗馬と釣りだけやるゲームになると予想


めちゃめちゃ出来のよさそうなアニメ映画がWOWOWではじまったけどそういうまっとうな出来のいいアニメは好きではないのでチャンネルかえる


やっぱりヴァルヴレイヴみたいなのじゃないと観る気が起きない


小林幸子さんの初コミケ成功おめでとうございます。
これを受けて「そうか、自分が歌ってみたとかでサークル参加すればいいんだ!」と気づいてしまった西川兄貴がコミケにサークル参加し、念願叶えやしないか心配です。


すごいな。ベテラン演歌歌手もアイドルも腐女子も萌え豚も皆等しく飲み込むのがビックサイトなんだな。すごいな。西川兄貴だけインドネシアだったな


超~久しぶりに島涼香ちゃんと会って「連絡先変わってない?」と一応確認しあったら、私の携帯に「島涼香」の名前 ありませんでした(・・;)
「ひばり」で登録してありました!!ひばりとはとぴょんの間柄だったもんね♪(´∀`*) #アキハバラ電脳組



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。