衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

9月26日(金)のつぶやき

2014-09-27 02:41:52 | Weblog

【御礼】『ナインティナインのオールナイトニッポン』20年半の長きに渡りご愛聴ありがとうございました。有楽町のニッポン放送には、500人以上のリスナーの方にもお集まり頂きありがとうございました。深夜ですので気を付けてお帰り下さい。 #jolf #radiko #ann #99ann


焼きキットカット作ったら暗黒物質観測できたんだけどこれノーベル賞かな?なんか苦いけど大人のキットカット使ったせいかな?


【本屋に行ってわかったこと】公募ガイドという雑誌がある。小説イラストから愛称の公募まで紹介されている。オーディション雑誌のようなものか。今月の表紙は劇団ひとり。


【本屋に行ってわかったこと】孫の力という老人雑誌がペンギンのキャラを表紙にしていて手に取りたくなって腹立つ


【本屋に行ってわかったこと】5・60代向けエロ雑誌がある



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。