衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

5月20日(火)のつぶやき

2014-05-21 02:24:21 | Weblog

Moi dix MoisのプロジェクトメンバーのKさんが亡くなられたとの事、オフィシャルサイトにも載っていました。心からお悔やみ申し上げます。 moidixmois.net


残念ながらこの度も辞退させて頂きました。申し訳ございません。( >_< ;)
RT @sweet_turbo @TMR15 大人AKBの西川貴子(43)さんは今年もエントリーしてますよね?
今年は選抜入り出来ますように☆


会場で画伯に描いてもらったワタシの似顔絵
ソックリでしょ!
夢がひとつ叶ったよサンキュー! pic.twitter.com/Cgan4v4W9n


プレイリストで桃太郎を作ろうと思いましたが大失敗し、中国女が宇治川で見つけた桃を安眠棒で割ったら出てきた赤子に芝生 Feat. 谷川俊太郎と名づけて、雑種犬、猿、ワニと小鳥と共に江ノ島に鬼退治させ、島人ぬ宝を持ち帰る物語になりました。 pic.twitter.com/4Xm0Rw7LRv



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。