衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

9月20日(月)のつぶやき

2010-09-21 02:33:20 | Weblog
01:27 from yubitter
腹黒度ゴシックってどういうことだー
01:39 from yubitter
ふにゅん
13:26 from Splitweet
りゅーいちなぜパーマ
13:27 from Splitweet
弟「今日は恐ろしい夢をみた。いつの間にか元日になっててガキ使の録画忘れててた」 いや恐ろしいのそこじゃねーよwwwwお前受験生wwww
13:28 from Splitweet
ぼくもおそろしいゆめみたー きょうはめずらしくリアリティのない夢をみた。
13:30 from Splitweet
なぜかシェリルかランカのコスプレさせられてて、頭物がうまくつけれられなくてなぜかハルヒのコスプレした女に怒られた。こんなにリアリティーのない夢は久しぶり。
15:24 from Splitweet
おじさん・・・RT @Blue_No9: こんなもの見せられたら思わず撮っちゃうじゃないの…… すごいネタ仕込みやがる【ポケモンBWネタバレ注意】



15:24 from Splitweet
おじさん・・・!RT @Blue_No9: すごいネタ仕込みやがるその2【ポケモンBWネタバレ注意】



16:38 from Splitweet
なんだかきょうはおなかがすくな
16:43 from Splitweet
オムライス食べたいけど絶対に今日の夕食はオムライスではない
by ABEMAerabatuk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。