衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

7月24日(火)のつぶやき

2012-07-25 02:01:14 | Weblog
00:45 from Janetter
おなかすいたなー通りかかった人でも喰おうかな

17:13 from Twitter for Android
壁から声がしたのでノックしてみたらいないよ~と返ってきた

20:18 RT from twitcle  [ 1185 RT ]
どう?メイクさんが生み出した新しい髪型その名も「ブランコのくさり編み」だよ~↑ twitpic.com/ab6jfq
きゃりーぱみゅぱみゅさんのツイート

22:31 RT from twitcle  [ 2 RT ]
酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ酒くれ
ロキソニン・Sさんのツイート

23:31 from Janetter
一人納会やるひとこの指とーまれ

by ABEMAerabatuk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。