衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

11月18日(火)のつぶやき

2014-11-19 02:44:36 | Weblog

400RT : 【祝】 アニメ『銀魂』の脚本家が所持する競走馬『ジャスタウェイ』が世界ランキング1位にwwwwwwwwww jin115.com/archives/52053…


EMERGENCY「Walkin' Loopin' Party」Music Video feat.檜山修之: youtu.be/hj9olwROJCI 
50歳なのによくやるなwwwwwwww


4コマでオチてない4コマが多くてそれは4コマでやる意味があるのかともにょる。


一番大変だったのは、格闘ゲームの処理だったらしいですよ!最後まであそこが上がってこなかった。できあがりを見たら納得、どうやって動かしてるんだろう?それっぽいのが凄いね。こんなゲームありそうw
youtube.com/watch?v=hj9olw…

.be


【訃報】声優の納谷六朗さん死去
news.livedoor.com/article/detail…

「聖闘士星矢」カミュ役、「クレヨンしんちゃん」園長先生役などで知られる。 pic.twitter.com/hhVdRIMr7E


そういえば組長先生の名前は高倉文太で高倉健+菅原文太だったはずだ

3 件 リツイートされました

「クマを殺さないで!」批判殺到 猟友会「現実分かっているか」と反発 - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/domestic/1029/… 人を襲うクマが可哀想って人は三毛別羆事件をググるとイイよ。それでもなおクマ可哀想って言うなら自分がクマを説得したらいいんじゃないかな


クマについての認識の違いは、熊が出ない熊本のくまモンと、熊が出る北海道のメロン熊との違いに現れてると聞いたことがある。


クレしんの高倉文太(=園長先生)役の納谷さんの訃報があった同じ日に、元ネタとなった健さんの訃報…お悔やみ申し上げます。


戦前のわいせつ写真、ネット販売容疑 83歳男を逮捕:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASGCL… これは文化史的にものすごく貴重なのでは…逮捕どころか保護すべき物のような気がする。


「EMERGENCY」(グループ名)のオリジナル曲、「Walkin’ Loopin’ Party」(曲名 うぉーきん るーぴん ぱーりぃー)のMV(ものすごくおもしろいミュージックビデオ)これを見ると幸せになれるらしい(迷信)こちら!youtube.com/watch?v=hj9olw…

.be


衆議院からの大切なお知らせ

いつも応援ありがとうございます。
この度、衆議院は国民に信を問うため解散する事になりました。
これまでの皆様の熱いご支持にはメンバー一同感謝します。

突然の発表で本当に申し訳なく思っています。
支えてくれたファンのみんな、ありがとう。
SHINZO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。