衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

12月24日(土)のつぶやき

2011-12-25 02:59:20 | Weblog
13:10 from yubitter (Re: @zaregoto05
@zaregoto05 電気をつけないでいるのはよくある
13:37 from Keitai Web
外に出るのがめんどくさい
13:48 from yubitter (Re: @zaregoto05
@zaregoto05 「すぐ去るから」うん。よく言ってるよ。
13:50 from yubitter (Re: @takoudat
@takoudat モルダー、あなた疲れてるのよ
16:21 from Saezuri
RT @hoshino_lily: まだ最終回を観てない人にネタバレになるようなイラストは避けようとしたら意味不明の展開になったピンドラ絵。もっと観てたかったなあ...。  #penguindrum http://t.co/EiAGSvDh
16:22 from Saezuri
外に出る気分じゃない
20:45 from Saezuri
きょうからずっとひきこもろう
20:46 from Saezuri
3DSのマリカー操作しやすい!64で事故りまくってたのがウソのようだ。ただコースの途中で白タキシードの板尾が立ってて怖かった。
21:07 from Saezuri
なんだかようわからん
22:13 from Saezuri
そういやはみだし刑事って最後どうなったんだろう
22:31 from Saezuri
脚が痛い なにかしたかな?
23:07 from Saezuri
。・゜・(ノД`)・゜・。
by ABEMAerabatuk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。