衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

5月27日(火)のつぶやき

2014-05-28 02:21:44 | Weblog

幸せになる女の子の名前
・りな
・なお
・あいか
・ちほ
・れいな
・ほのか
・りこ
・ゆうみ
・なるみ
・さき
・はづき
・ゆうか
・あかり
・みゆき
・さえ
・じゅり
・かな
・みずき
・ななせ
・れな
・ゆな
・みれい
・なつみ
・かんた
・ちひろ
・ももか


病院で石を投げるのか…と思ってしまってすみませんでした
×投石
○透析


<電子たばこ>
たばこを吸いますか?
→[はい] [いいえ]

たばこを吸いました


ウテナのフィギュアみつけちゃったんだけど買えない値段じゃないんだけどどうすればいいのねえねえねえねえねえねえねええええええええええええええええええええええええええええええええ


入山さんと出山さんがともに千葉県の人であるのは何かあるぞ…なにか!


放火した自宅の燃える音はやばいwwwwwwwwwwwww


あっちゃんが変わらず美しすぎるのだが!!!!年齢!!


髪の毛を砂糖水で固めていたので縁側で寝ていたらアリが寄ってきた系昔のバンドマン


TOKIOの握手会にノコギリ持った男が現れても差し入れだと思われそう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。