衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

1月25日(金)のつぶやき

2013-01-26 02:15:58 | Weblog

※三枚刃のカミソリで剃毛に失敗すると、ジュラシックパーク3のタイトルロゴみたいになってちょっとかっこいい。

左京大夫みつこさんがリツイート | 59 RT

「退職金減額を避けるため年度内で早期退職教師続出」とか報じると「けしからん!教師の誇りはないのか!」と公務員に憤るお茶の間も、「ローンが払えない…卒業祝えず辞める先生の涙。この国の制度を問う」とかタイトルつけたら、いとも簡単に世論がひっくり返るような気がする。どこかやってみて。

左京大夫みつこさんがリツイート | 5545 RT

送信ボタンを押したあとで「入院」の意味が違うのではと思った


某学習塾の先生は「ここも○○学院だから入院ですな」と言った


@IMichikaze 頭がおかしくなるからさっさと退院したほうがよさそうだ(゜∀。)


眼鏡のレンズに傷が付くかどうかは長さじゃなくて毛の硬さじゃないのか


【あるある】六法は持ち込み可のうちに入れんなボケ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。