衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

7月24日(水)のつぶやき

2013-07-25 02:08:53 | Weblog

[ガ] ロリータアイテムに込められた想いは?イラストレーター今井キラさんインタビュー「女の子の性格や好みを想像して描いています」 j.mp/13RitwW の巻 #getnews

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 67 RT

ICカードは「ピピッ♪」という音だけでは寂しい。ご当地に因んだ音が鳴ると楽しいね。例えば福岡のICカードなら銃声とか。

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 900 RT

丸井、40~50代取り込み狙い既存店改装 200億円投入  :日本経済新聞 s.nikkei.com/18xx9qo ソース確認しました。妻がマルイに確認してくれましたが、マルイワンの閉鎖は決定。テナントであるゴス・ロリ系・和装の各店がどうなるかは未定のようです。

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 828 RT

クックパッドって「子供の大好物!」とか「彼氏のお気に入り!」とか割とどうでも良い提供者自身のエピソードを載せてあることが多いんだけど、「死別した主人によくリクエストされたものです」と書いてあるレシピを見つけた時は流石に軽い気持ちで作れなかった

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 1274 RT

大切なことなので、もう一度書きます。 狂犬病のワクチン接種率が70%を越していないと、狂犬病が日本に侵入した時コントロールがききません。その時になってから「うちの子にワクチンを!」って言っても品薄だからもう遅いです。殺処分の対象になっても文句は言えません。

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 1587 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。