衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

8月22日(土)のつぶやき

2015-08-23 02:32:44 | Weblog

海賊漫画の「ここまで冒険してきたその気持ちと仲間がワ●ピースだね!」っていうオチと、少年探偵漫画の「面倒見てくれてる博士が組織のボスだった!」というオチの可能性はまだ捨てない。


おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はタモリの誕生日。来院の際にイグアナのモノマネをして入ってきた密室芸人には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日もデタラメな外国語をまくしたてながら15時まで安産祈願で診療中。


中学生が殺された事件、どう考えても加害者に非があるのに、「夜中子どもだけで出歩かせていた親や大人が悪い」「夜中に子どもだけで歩いているから事件に巻き込まれる」といったありがちな被害者への批判だけでなく、「スマフォが悪い」って人がいて、さすがに議論飛びすぎてて意味不明


スマホを与えるのってむしろ安全確認になるんだよな。GPSで位置情報わかるし連絡しやすいし。道具なんてない頃から少年少女は出歩いていたし、犯罪にあう率は実は昔の方が高かった。地方で子供が殺されても昔は全国ニュースにならなかっただけで


山口勝平さん好きな、そこのアナタ…!
【援護しよう】
勝平さんCV担当の大崎一番太郎がゆるキャラグランプリにエントリーしています!
目指すは最下位!!
しかし現時点で24ptもあります
一番太郎より下位のキャラクターに毎日投票しよう!
sp.yurugp.jp


武装美術館警備勢力同士の緊張は高まっていた。豊富な来場者収入を背景に圧倒的な勢力を誇るエルミタージュ警備隊だったが、ウクライナ危機による外国人客の減少とこれに反比例する愛国心の高まりからロシア美術館が急速に台頭。軍事バランスが崩れる前に小さな戦争を起こそうとするエルミタージュは…


最近の絵を見ると、碧志摩メグちゃんで志摩市が全く配慮してないということはないんじゃないかと サミットポスター最終版→ ama-megu.com/wp-content/upl… LINEスタンプ pic.twitter.com/IjO43EwRwP pic.twitter.com/saDqGnViyz


朝が来て、さりげなく紀文の豆乳が、キッコーマンの豆乳にすり替わっていた。そう、誰にも気づかれずに。。。 pic.twitter.com/GeVY5P7hCe


特にサミットポスターで顕著ですね<最近の志摩市の配慮。碧志摩メグちゃん入りポスターを前回版と今回版で並べた写。左が前回で右が今回です pic.twitter.com/oOGHYrNIJp 明らかに性的とされる部分の表現が弱まってると私あたりは思うのですが、いかがでしょうか


こないだイタリア人がお勧めしてきた良いナンパの手法で、「今何時ですか?」と話しかけて、女性が「●●時です」と答えたら時計を懐から取り出し「なんて偶然だ!僕の時計でもその時間です!これは運命に違いありません、ご飯に行きましょう」というものがあったので、使いこなせる方はどうぞ。


もう1個聞かされたのは、「君のお父さんは泥棒かい?」って言って、女性が「なんでそんなこと聞くの?」って言われた瞬間に顎を軽くクイってしながら接近し、「だってこんな美しい宝石を盗んで、君の瞳に隠しているじゃないか」って奴なんですけど、難易度が高すぎてイタリア人しか出来ない気もする


「堀北真希結婚ショックだし死のう」ならまだ分からなくもないのだけど,「堀北真希の子供に転生するためには今死なないと間に合わない」みたいなツイートを見かけて,人間の思考の可能性に感動している......


「堀北真希が結婚!?死のう!」
ってツイートは予想できてたし、
「堀北真希の子供になるために今死んで輪廻転生する!」
ってツイートも正直予想できてたんだけど、
「俺が堀北真希になるしかない!」
ってツイートはさすがに予想外過ぎた


「甲子園で取材受ける勝利投手などは大人びてる」とよく言われるが、ある知り合いの年寄は「家族でも仕事でも人は“背負うもの”を持つとえらく老ける。昔は子供も弟、妹の面倒や農作業など、相応に背負うものがあり大人びていた。今の若者が幼いのは、それはそれで社会の進歩であり豊かさなのだ」と。


生物学的な産み時を知ったからと言って産みたい時に産める人生を「デザイン」出来る訳ない事は女医を見れば明らかだが、知っていればと後悔している人もいるのは事実。産み時を学校で教えても今の社会では早く産めはしないので「晩産化の原因は女性の無知」と言われなくなるだけでも意味はあると思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。