衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

9月27日(火)のつぶやき

2011-09-28 02:47:25 | Weblog
13:26 from Keitai Web
誰かパリ行くんかな
13:28 from yubitter
RT @tanabe1969: さっき公園でカッコイイ犬を見たんですが、写真を撮れなかったのでイラストを描いてみました。犬に詳しい方、犬種が分かったりすると嬉しいです。 http://t.co/Mqcc4pOK
13:30 from yubitter
RT @tanabe1969: 公園の大まかな場所を描いておきました。いつも散歩しているのかもしれません。 http://t.co/zO9yjnQ9
13:32 from yubitter
RT @pamyurin: いいともー!って言っちゃった!!!!!きゃっきゃ!東方神起さんの紹介で明日いいとものテレフォンショッキングに出演します!見てね!スタジオにもよかったら見に来てください
17:57 from yubitter
救世主伝説YONO
18:01 from Keitai Web
よく考えたらYONOは何もしてなかった
18:28 from yubitter
RT @BARKS_NEWS: exist†trace、新曲PVでまたも濃厚な絡み / BARKS ニュース http://t.co/SDYOToS5 #BARKS
18:51 from Keitai Web
電車内で隣同士に座ってた人たち、顔がそっくりなのに一言も会話しないし別の駅で降りた((((゜д゜;)
23:27 from yubitter
手をすぱっと切って切り傷。これが鎌鼬か。
23:58 from yubitter (Re: @chin_shu
@chin_shu みたことある気がする
by ABEMAerabatuk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。