衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

12月26日(日)のつぶやき

2010-12-27 02:05:39 | Weblog
00:04 from yubitter
RT @rock_charisma: 『Loop』と『Loop MARK-II』 BT @cm_ren BUCK-TICKを知らない友達とカラオケに行く時に、歌うべきBUCK-TICKの曲を2、3曲選んでください
00:05 from yubitter
RT @saigusateina: 彼氏欲しい、彼女欲しいって考えるのがもう間違いなんじゃないかな?物じゃないでしょう。本当に惹かれ好かれるべき人は廻り合わせでやってくるもんなんだ。求めるものじゃない、「作る」ものじゃない、いつか惹き合わせられるもんなんだよ。だから周りに ...
00:12 from yubitter
RT @hataratti: 東中野とか?“@lunchpack_love: クリスマスが通過していった。代田橋とか西永福の気持ちがわかった。”
12:23 from yubitter
ほんとラーメン苦手…むしろ嫌い
12:59 from yubitter
ラーメン食べて(@自宅)おなかいたい
13:25 from yubitter
RT @rock_charisma: 会いたいと思うのは簡単でも 会いたいと思わせるのは難しいこと - 松岡英明
17:08 from Keitai Mail
短パンでオネェ言葉のおっさん
22:50 from yubitter
服はたくさん持ってるのに何着ればいいのかわからん
23:18 from Keitai Mail
終点まで快速に抜かれない各停、各停を抜けない快速。
23:39 from Keitai Mail
どうして20分も電車を待たなきゃならんのだ
23:57 from Keitai Mail
うちの親が「展覧会で見た学生」を例にあげ、最近の男子学生は面白いだのコミュ力があるだの言っているがどう考えてもその学生がたこーだな件。
by ABEMAerabatuk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。