衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

11月9日(火)のつぶやき

2010-11-10 03:13:08 | Weblog
00:39 from yubitter
やっぱりブルベなのか…そして冬なのか
11:22 from Splitweet
やっぱ水銀燈だよねー
13:34 from yubitter
かぶったらネタにされそうな帽子をみつけた!
14:58 from yubitter (Re: @mabuo117
@mabuo117 ワケワカラン
19:04 from yubitter
ほんの2、3年ほど前の写真が少年のようだ!
20:20 from Splitweet
おなかすいたおなかすたおなかすいたーーーーーーー
20:21 from Splitweet
おとといのポテトサラダたべるか
20:46 from Splitweet
駿河民は一缶だけキープして逃げたのだった。
22:01 from Splitweet
RT @shuzo_matsuoka おい!何だって!?クリアファイルが流行っていて品薄見つからないだって!?駄目駄目駄目!諦めるな!無いことはない!無いことはない!必ずあるはず探そうよ!ほら!あるじゃない!牡蠣フライ柄のクリアファイルあるじゃないか!?
22:02 from Splitweet
RT @kiyoharu_sads RT @BARKS_NEWS: 黒夢、目覚める。2011年1月シングルリリースおよび2月ライヴを発表 / BARKS ニュース http://bit.ly/974gTt #BARKS #KUROYUME
22:22 from Splitweet
RT @*** RT @***: RT @*** RT @meitoku7000: なんでけいおん!みて楽器始める奴が多いのにWORKINGみて働こうとする奴がいねぇんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
by ABEMAerabatuk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。