衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

7月31日(火)のつぶやき

2012-08-01 01:57:34 | Weblog
00:05 RT from Janetter  [ 1395 RT ]
『許せない!妊婦を追い出す最低のお店』 amba.to/MW7FrW なんだこの店!最低だ!
ゴマさとるさんのツイート

01:14 from Janetter
文武両道の文と武は別の人がやっているんだよ

13:08 from Janetter
塩スイカペプシは意外に飲めた。しかし我々炭酸マスターの基地にはすでにエスプレッソーダが用意されていたのだ。タスケテクレ。

13:15 from Janetter (Re: @electric_chief
@electric_chief コーヒーでスイカ割り…!?

13:16 from Janetter
スイカ好きな人は塩スイカペプシ飲めばいいと思う。

20:20 RT from twitcle  [ 3522 RT ]
人生は決断の連続です。「あなたが決めなさい」と促してあげて下さい。 RT @nana7love2love2 @TMR15 中3の息子が消臭力のCM見てて、『なあなあ、ところで、TMレボリューションって、男か女かどっちなん?』と、真顔で聞いてきました…そんな息子に、一言お願いします
西川貴教さんのツイート

by ABEMAerabatuk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。