衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

11月9日(日)のつぶやき その1

2014-11-10 02:22:45 | Weblog

「ウサギさん、今の『カチカチ』という音はなんだい?」
「ああ、このケータイさ。ケータイのボタンを押すからカチカチ言うのさ」
「プーwww ウサギさんまだガラケー使ってんのクスクスwww」
そのうちに、タヌキの持ってたスマホが発熱して大きく燃え出しました。
#スマホのある昔話


きのこたけのこなんてただのチョコじゃん、ヨーグレットvsハイレモンのほうが重要だよ


自分の爪が刺さってケガするのはよくあることだよね


うるせー どうせ不人気干されキャラはグッズになんねーよ うるせー と思ったら集合絵にちょっといた


先ほどアップデートされました!

「ヒカルの碁」「るろ剣」「封神演義」「I"s」――「NARUTO」が始まった1999年の「週刊少年ジャンプ」 デジタル版が無料配信! - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14… pic.twitter.com/3Usuh5Ie26


去年一番衝撃的だったのは大橋駅前のドコモショップ(閉店済)で見つけたこれだった。 pic.twitter.com/4fPHQxN4HL


「ごんを死なせた兵十の気持ちを答えなさい。遠山くん」
「弾丸はごんの胸を貫通していて、傷や汚れの少ないきれいな死体でした。ごんを剥製にし、狐の贖罪を美談に仕立てれば、やがて兵十の懐にはおっ母の菩提を弔い直して余りあるお金が転がり込んでくると」
「剥製技術が渡来したのは明治期です」


えっ指の第一関節と第二関節の間って毛が生えてないの!?


みなさんにどうしても伝えなくてはいけないことがあります。それは犬にも厄年があるということです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。