衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

9月18日(金)のつぶやき

2015-09-19 02:41:33 | Weblog

いつだったか大槻ケンジ様が私のことを少しお話ししてくださったようで
その時はあまりに興奮しすぎてでも友達居なかったから母親に毎日のように同じことをずっと言って自慢してた。


[お知らせ]2015年に発売を予定しておりましたWii Uソフト『スターフォックス ゼロ』ですが、さらなる品質向上のため、発売時期を2016年春に延期することにいたしました。発売をお待ちいただいているお客様には申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


プクリンって色の境目がなんで口の上なの?白いところはおなかにみえるのに口があるし、口の上の境界線がヒゲみたい。


Wii Uを買ってもらえない小学生たちが考えた「えんぴとぅーん」 紙を色鉛筆で塗りまくるだけなのに、面白い。「唯一の欠点は、勝敗がよくわかんないんだよね。」致命的じゃないかw pic.twitter.com/5luln57BqZ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。