衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

7月26日(日)のつぶやき

2015-07-27 02:35:06 | Weblog

「本気出すところで眼鏡を取る」という演出は大半の眼鏡ユーザーにとっては違和感しかない
眼鏡がないと視力が落ちるだけでなんのメリットもない


某ソシャゲとか意味なく眼鏡とって手に持ってるやついるけど老眼鏡なの?


ひとがせっかく気持ちよく冷凍庫で寝てるところに安い愛すなんか入れるな。


【閲覧注意】Tシャツに浮かび上がる人の顔・・・
【VV限定】心霊写真捏造Tシャツ buff.ly/1OrPfxE
安心して下さい、顔はプリントです。モデルの男性も無事なので、不吉なものはついてないと思います(今のところ) pic.twitter.com/Cw1Wsk76mn


せんまつ、って、スポーツ推薦てきなものあるの?


みんなメッチャ太郎太刀を撮影していってくれてれぅ! pic.twitter.com/v7mTo1PilY


太郎太刀さんと一緒に写真を撮影してもらいました~! pic.twitter.com/Iqq6EZjwPj


二次元は裏切らない。そもそも味方じゃないから。


人が一番嘘をつくのは戦争の最中と狩りの後と選挙の前だ。(ビスマルク) Es wird niemals so viel gelogen wie vor der Wahl, während des Krieges und nach der Jagd.


「あなたが空しく生きた今日は、昨日死んでいった者が、あれほど生きたいと願った明日。」
ってよく死にたい人にかける言葉で出てくるけど
死にたい人にとっては『だから何』だよ。
それなら自分が代わりに死んでたわ残念だわくらいにしか思わないだろ。
自分が生き続けたとして何も関係ないやん。


ということで。
ドラマ版『デスノート』死神レムの声を担当させていただいております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。