衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

11月25日(木)のつぶやき

2010-11-26 02:05:56 | Weblog
01:25 from yubitter
たいやきをねらって目をひからせておくのだ
11:29 from Splitweet
あーーーいつーかーえいーーーえんのーーー ねーーーーむりーに つくーひーーーまでーーーーー
17:36 from yubitter
今日は誰とも喋らなかった。
18:43 from yubitter
たいやきはいただいた( ̄ー ̄)むしゃむしゃ
19:48 from Keitai Mail
本読んでラストにえっ((((゜д゜;)てなってるうちに終点にいた
22:18 from Splitweet (Re: @ouch38
@ouch38 「ほっこり」って疲れるって意味らしいな!しかし誰に返信してんのかわからなくなる(・∀・)
22:26 from Splitweet
次の土曜日に、書道ガールズ的な大パフォーマンスをいろんな学校集まってやるみたいなんですよ。でも場所が…ね。
23:17 from Splitweet
ほっこり 森ガール ポンチョ を 使って短文をつくりなさい
by ABEMAerabatuk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。