衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

7月22日(日)のつぶやき

2012-07-23 01:57:21 | Weblog
01:16 from Janetter
Singapore シンガポール e-food.jp/flagbento/sing… @efoodjpさんから シンガポール国旗おいしそう

11:49 from Janetter
キュッ #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろよ

15:10 from Janetter
しぶ○くもい○かわもスポーツで入れるって今日はじめて知りました

20:01 from Twitter for Android  [ 1 RT ]
このプリンクリームみたいだ。 pic.twitter.com/WF9lUlYx

20:07 from Janetter
ふわあああああああ ああああああああああああああああプリンおいしいいいいいいいいいいいいいい プリンぷりんぷりんぷりんぷりんんんんんんんんんんんんn ふああああああああああああああああああああああ

20:08 from Janetter
行儀が悪くてもプリンの瓶をなめたい ここでわたしは思った「大蛇丸になりたい」ぷりんんんんんんんんんんん

20:15 from Janetter
もっとぷりんくれもっとぷりんくれ

20:46 from Janetter
プリンになりたい

21:14 RT from Janetter  [ 178 RT ]
そもそも「人はこうあるべき」って怒るより、「こうありたいね」って思って暮らした方が自分の精神衛生にもいいと思うんだけどな。
椎名高志さんのツイート

23:34 from Janetter
しまったプリンになるつもりがプクリンだ

23:40 from Janetter
掟 鍋をするときは鶏肉を手でちぎらなければならない

by ABEMAerabatuk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。