衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

10月17日(日)のつぶやき

2010-10-18 02:56:13 | Weblog
00:41 from web (Re: @mabuo117
@mabuo117 銀紙に反応するものじゃないからwww
01:09 from Splitweet
遊戯王3話のまとめ。 HAGAがエグゾディアを海にぱーん。
12:44 from Splitweet
警察のお世話になる人はいないな
12:48 from web (Re: @chin_shu
@chin_shu その夢は生まれ変わるぞ。生まれ変わりの予兆で生まれ変わりが必要なんだな。
13:14 from Splitweet
@tohata0620 @chin_shu  「死」だの「砂」だの「鉄道事故」生まれ変わりを象徴するものばかりですよ。
15:30 from web
仲良し度を調べたよ @tohata0620 100 @remote_battely 70 @mabuo117 59 @mowsowrobot 46 @okivevo 45 @baka_ura 22 http://nakayoshi.hp2.jp/
by ABEMAerabatuk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。