衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

3月31日(日)のつぶやき

2013-04-01 02:26:55 | Weblog

@chin_shu この顔の出来に笑いが止まらないwwwwwヤツルギのバーターだしwwww


イオンモール富津wwwwwwwwwwwwww


@chin_shu あの顔トラウマものだと思うんだけど。夢に出そう。


出しきれないまま解散せざるを得なくなるよりは。 RT @sweet111027: @dancho_nogod 好きなバンドが解散するのは、ファンにとってはショックですが、こういう風に終われたら、バンドマン冥利に尽きる、というとこですか?

3型目左京大夫みつこさんがリツイート | 9 RT

いい旦那になりそうな男の出身大学 r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_de…1位 明治大学(43票)明大1位の理由たくましく生き抜いていきそうだから 人人 人人 人人 人人 人人<逞しく生き抜いていきそう> Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

3型目左京大夫みつこさんがリツイート | 22 RT

わたしの通った幼稚園では普通のこどもの歌をあまり歌わなかったので「からすなぜなくのからすのかってでしょう」しか知らなかった


T.M.R.衣裳部部長のacco女史が両国の駅前で見付けた"お饅頭"... ま、別にいいんだけど... moby.to/y7hq4l

3型目左京大夫みつこさんがリツイート | 138 RT

これは何ガンダムなの? moby.to/qu7p9k

3型目左京大夫みつこさんがリツイート | 527 RT

ちょ…某所の実況スレ、かんぼうちょおおおおおお!で1スレ以上消費してますやんww #kanbouchoooooo #aibou #相棒

3型目左京大夫みつこさんがリツイート | 2 RT

撃たれて死なない杉下…何かと誘拐される亀山君…何故僕刺された位で死んだの? #kanbouchoooooo

3型目左京大夫みつこさんがリツイート | 1146 RT

デスノートが社会現象になった2000年代に「ノートに名前を書かれると死ぬ」と言う設定に影響を受けた当時の親達の間で「読みからは漢字を推測できない名前」や「他人が人名だと思われない名前」を子供につける事が大流行した。このような名前の総称を主人公の名前に因み「キラキラネーム」と呼ぶ。

3型目左京大夫みつこさんがリツイート | 1720 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。