衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

2月7日(土)のつぶやき

2015-02-08 02:23:24 | Weblog

ゆりくま1回飛ばして観たのにまだこいつの回想やってたの?


とうらぶの影響で美術館行くのやめてください二次と三次混同しないでって言ってる人が自分はヘタクラで遺跡や美術好きって言ってるの最高にロック


日本人の「ガチでやってることじゃないと趣味とはいえない」っていう考え方は自分に自信を失わせる要因になってると思うんだ。

「趣味はダーツです」って言う人に「おまえ下手じゃん何言ってんのw」って言う人結構いるくせに「おぉ一緒に練習してうまくなろうぜ」って返す人少なすぎだろ。


SKEって毎年20人くらい卒業してるし今年もまだ2月なのに既に7人卒業してるから、「アイドル界のくるり」って呼んでる


ドラえもんでつかまえた恐竜はペットにしない設定になってたのが面白かった


「最近流行りの要素をてんこ盛りにしたアニメを作ろう」
魔法少女+アイドル+ミリタリー+妖怪+ロボット
_人人人人人人人_
> サクラ大戦 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


「集団下校中であった小学生数名に対して、男が「マンゴー見せたろか。」と声を掛けた。小学生らが「見せて。」と答えたところ、男は「ここにはない。」と言っていずれかに立ち去った」(きょうと安全安心情報) さすが京都。趣深い。 >anzn.net/sp/?p=26S&i=76…


(承前)原宿のファッションがウエストをしぼってスカートはフレア、ハイウエストめで、お姫様みたいなドーリーに落ち着くのは何故?(アヴァンギャルドに見えて意外と保守的?)→足が短くて頭が大きい日本人の体型に合うコーデを考えた。海外の人が着るとスタイルが良すぎて違って見える。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。