衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

5月29日(木)のつぶやき

2014-05-30 02:23:03 | Weblog

縁結びの神の出雲大社の宮司さんが40まで結婚できてなかったのどうなの、みたいなツイートが見られますが、あそこの神様は本当に
いい縁があるまで今ある他の縁をぶっちぎるフラグブレイカーとしての顔を持つことを覚えておいてほしいです(なのでカップルでの参詣はオススメできない)


暴力団員が路上で無許可でたこ焼き売って逮捕されたってニュースなんだけど、タイトルが「無許可たこ焼き、暴力団員逮捕」になっててちょっとおもしろい


なんとか障害がなんとか症になって変な感じになってるのって後西院が後西天皇になったみたいなもの?


木根尚登はエレキギター弾けなかった…B’z松本が影武者だったと告白(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140528-… 松本に相談したのか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。