衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

6月11日(木)のつぶやき

2015-06-12 02:32:09 | Weblog

ディズニー・オン・クラシックのレリゴーの歌詞字幕がすんげースッキリする歌詞だった。この訳好き。そして改めて日本語版と全然違うねー。 pic.twitter.com/K9FOxPDTad


知り合いがDAIGOくんが大学の先輩で「大学の頃からあのまんまの喋りだった」って言われたの、及川ミッチーとたまたまバーで呑む機会に恵まれた旦那から聴いた「女の子相手じゃなくて俺に対しての初対面の挨拶が“やぁ、ミッチーだよ”だったの、マジでぶっとんだ」くらい良い話だと思った。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。