衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

3月13日(日)のつぶやき

2011-03-14 02:20:59 | Weblog
00:12 from yubitter (Re: @zaregoto05
@zaregoto05 チバテレビもMXもそんなかんじです
10:27 from yubitter
きゃー(;_;)
12:15 from Splitweet
千葉で鳥インフルエンザ
14:08 from web
RT @morichack: mixiのほうに、不謹慎だというメッセージが。ふつうのこと呟いたらだめなのかな。100人いたら100人喜ばせることなんてぼくにはできないよー
16:09 from yubitter (Re: @chin_shu
@chin_shu じゃがりこは主食
21:13 from Splitweet
京葉線のあたりがやばい。埋立だから。液状化とか水道使えないとか。
21:19 from Splitweet
千葉都市モノレール一号線が終日運休だったらしいがぶっちゃけなくてもこまら
(ry
22:50 from Splitweet
自宅でまた鼻をぶつける事故。誰だよドア全開90度にしたやつ…みなさんもドアはちゃんと閉めましょう。
22:53 from web (Re: @tetandtom
@tetandtom 今回は地震から津波の引き波までが短かったらしいですよ。ソースはテレビ。
23:41 from Splitweet
とにかく私の血管は丈夫だということである。鼻血が出ない。
by ABEMAerabatuk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。