衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

11月15日(土)のつぶやき

2014-11-16 02:20:39 | Weblog

【進撃の巨人★11月15日発売】宗教、政治、建築論など、さまざまな角度から『進撃の巨人』を読み解く方法を提案。「絵が苦手で」という理由で敬遠していた人にこそ、この作品を読んで欲しいのです。pic.twitter.com/wn9i8ozXQu


生きてて一番親を尊敬した瞬間は、僕が小学生の時忘れ物の罰として漢字の100回書き取りをやっていた教師に、「勉強を罰として使うな。勉強は力をつける行為のはずだ。教師自ら苦痛と認めてどうする」と直訴に行った時である


Google日本語入力でごおgぇって入力すると変換してないのに勝手にgoogleになるから困る


「道路の真ん中に部屋に置くような小さなバケツ状のゴミ箱が置かれている」←これ想像したらものすごく笑える


今日、ベランダにラフレシアの花が咲きました。聴いてください、栗ひろい。


[新番組]本日から石田彰さんと氷上恭子さんがパーソナリティの『石田彰さんと氷上恭子さん』が配信開始です!是非聴いてくださいね♪(f) onsen.ag/kurigimu/ #音泉



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。