衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

11月13日(木)のつぶやき

2014-11-14 02:23:35 | Weblog

今朝、ベランダに鈴蘭の花が
この胸に浮かんだ優しくさわやかな気持ち、きっとこれだけが真実
いよかん、聴いてください


なんかひとつくらいものまねをみにつけたいね、山田菜々とか、ぶらり途中下車の旅にでてくる偶然を装っているけど棒読みになっている一般人とか


@chin_shu 日曜はもっと遅い時間の番組待機してるだけだったんだけど今週からこれもきくかな…


お弁当冷凍ものばかりでごめんなと夫に言うと「僕は企業努力の結晶が無機質で愛情のこもってないものとは思わない」との名言を頂いた。


最近かわった店がふえてるね、うちの近所というか某駅近辺


夜桜四重奏-ハナノウタ- #nicoch ch.nicovideo.jp/yozakura-anime
タツノコの本気が無料だぞみんなみよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。