衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

2月15日(金)のつぶやき

2013-02-16 02:12:07 | Weblog

ウルトラマンランドはリアル幽霊がでるというお化け屋敷のあるあの遊園地の隣だよ


日能研バッグ背負った女の子たちが「ユミなんでタケにあんな良いチョコあげたの~?本命ユウくんでしょ~?」「そうなんだけどー、タケ開成受かったらしいし、ユウくん筑駒ダメだったから、安心できるほうにあげとこっかなーみたいな?」「あぁそっか~」って会話してて、膝から崩れ落ちそうになった。

左京大夫みつこさんがリツイート | 7273 RT

きなこもち味のつもりで手にとったものがオレンジ色のビスだった


【椅子特集】 ow.ly/hJD16 世界を背負う牛。そんな牛の上に座るなんて贅沢じゃないかっっ!! pic.twitter.com/Wzgj2brw

左京大夫みつこさんがリツイート | 14 RT

我がスタジオのシンフォギアグッズ達♪( ´θ`)ノ pic.twitter.com/OMZqyyT5

左京大夫みつこさんがリツイート | 83 RT

【速報 JUST IN 】ロシア隕石落下100人けが nhk.jp/NiSg8D6d #nhk_news

左京大夫みつこさんがリツイート | 5532 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。