衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

5月22日(金)のつぶやき

2015-05-23 02:30:13 | Weblog

青学のメタルNGの件。「幅広い年代の方が多く来場してくださる学祭に合った演奏を」と実行委側が言っていることについて、「いや、メタルはこんなに幅広いぞ。ナントカやカントカみたいな他のクソみたいなジャンルよりもどうのこうの」みたいな反論をするのはカッコ悪すぎるので止めましょうね。


好きなものを貶められた時に、「いや、こんなに素晴らしいのにわかってくれないの?」と言うのはともかく、「他のやつのほうがよっぽど酷いじゃないか」と関係のないものたちを無闇に引きずり落とそうとするのは本当にみっともないと思う。


さんとかちゃんとかカタカナで書かれると苛つくのはなぜ


昔の写真出てきたけどこりゃハリー・ポッターですわ


「LUNA SEAとX JAPANとSIAM SHADE観に行ってくるので来月有給ください!」って会社に言ったら、「どのバンドも解散してるので嘘つかないで下さい」って言われた(∵)


昔の「守拙」ってやつに「満員電車で左右のおじさんなどを守る」という同期の人の投稿が載っていてなにがなんだかわかりません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。