衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

12月6日(日)のつぶやき

2015-12-07 02:30:49 | Weblog

「エロ満載深夜アニメ」は誤解である――男の征服欲を否定する、女たちによる革命の物語『クロスアンジュ』 - messy|メッシー mess-y.com/archives/25152


災害に無休で対応してる公務員には特別手当出すくらいが筋なのになんで減給という流れになってしまうんだろ


vvvウイルスの台頭は私にとってショックだった

昔VVV(ヴィーナス バーサス ヴィアラス)ってアニメが好きだったんだが、後に「革命機ヴァルヴレイヴ」に略称を奪われ
今回のvvvウイルスで…もはや検索結果からも消えてしまった pic.twitter.com/kiZawttJTu


abs9周年、、、僕の歴史において最も大事なバンドの一つなので感慨深いですね。いつでも再始動できるように日々自分磨きつつ、absの曲は4人じゃないと出来ないけど、tkoでは自分なりにオマージュして表現していこうと思っています。


『おっぱい募金』の会場、ビルの7階なんだけどソコまで階段で行かなきゃいけなくて、前方のデブが息を切らせながら「ふぅ疲れた……おっぱい揉むのって……こんな大変なのかよォ……童貞だから……わかんねぇ……」つっててワロタ。一緒に頑張ろうな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。