衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

8月21日(木)のつぶやき

2014-08-22 02:22:32 | Weblog

いや高身長自慢とかじゃなくてさ、“物理的に裾が足りない”とか“物理的に頭ぶつけて痛い”とかは素直に嘆いてもよくない!? だって物理的に裾が足りないんだよ!? 物理的に頭ぶつけて痛いんだよ!? それって単純にかわいそうでしょ!?


外見が美しいってめちゃくちゃ凄いことなのに、外見が好きなことより内面が好きなことのほうが高尚だと思ってる人の多さよ。
アイドルだろうと一般人だろうと、その人の何を知ってるっていうの。
私は顔のいい男が好きです。


こういろんな意見が出てる時点でアイスバケツって成功なんだろうな


子供の頃、「処分」て殺処分しかないと思ってたから、学生とか会社社長とかやらかした公務員が処分されるってニュース聞くたびに「なにもそこまでしなくても」って思ってた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。