衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

4月6日(月)のつぶやき

2015-04-07 02:27:42 | Weblog

たいていの黒歴史は、川端康成が一高在学中に学校の作文として「お前の指を、手を、腕を、胸を、頬を、瞼を、舌を、歯を、脚を愛着した。僕はお前を恋してゐたのだ」っていう同性の清野君に対する想いをぶつけた文章を教師に提出した、っていう話に比べればまだ耐えられるから文学者は偉大


蘭園??先生が声をイメージしてくださったのが分かります!和佳奈ちゃんと私の日常の表情が映し出されています??ありがとうございました RT @Takashi_Shiina: いや・・なんか・・かってに・・・じどうてきに・・完成しますた。 pic.twitter.com/7DcvDvNQrL


神の存在を否定するかのようなバンド名の輩が神を語るなど笑止!!この迷える子豚の愚行に神罰を!! MT @dancho_nogod: ヨーロピアンシュガーコーンは神。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。