衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

12月2日(水)のつぶやき

2015-12-03 02:33:10 | Weblog

何でも政治批判に繋げるマンとは「豆腐は白い」というツイートに「確かに。今の政治にも豆腐のような"白さ"が必要」「白くない豆腐については何故か報道されない」「豆腐は白くても白票はNO。脱原発に一票」などのリプをしてくる人のことです。


「全ての人が不快にならない表現」って、「誰の心にも何も残らない表現」で、それってもう表現する意味あるのかなって それを公金でするなら、まさに税金の無駄遣いかなって


「全ての人が不快にならない表現」に現実的に対応するのは「誰の心にも何も残らない表現」ではなく、たぶん「この表現を不快に思うやつは人ではない」であろう。


質問に短歌で答える山形市長 10首披露し議場沸かす t.asahi.com/ir9w


なんか巨乳ポスター話題になったけど、ここは中国の地下鉄にあった家電通販サイトの広告ポスターを見てみよう。

セリフ:
「開けねぇ!」
「ルーターを変える時よ?」 pic.twitter.com/QSaFEQkqZ5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。