衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

10月2日(土)のつぶやき

2010-10-03 02:45:06 | Weblog
01:17 from yubitter
Bad RomanceのPVのおじさんはなんで顎にプロテクターをつけているんだい?
01:55 from yubitter
建築現場を見て「何かつくってる」と言ったら親に笑われて「やっぱりどっかずれてる」と言われました!
01:57 from yubitter
なぜずれてるかというと普通の人間は現場を見れば家をつくっているとわかるから「なにかつくってる」という発言はずれてる人間のものらしいです。
02:00 from yubitter
しかし!建築現場を見て家だと決めつけるのは良くないと思いませんか!?要塞とか公民館とかつくってるかもしれないのに!何が言いたいかというと「僕ずれてないもん(`ε´)」ということですよ!ちなみにその場所には家ができました。
22:06 from yubitter (Re: @mabuo117
@mabuo117 普通に家ができてがっかりしたね
22:09 from yubitter (Re: @tohata0620
@tohata0620 まさかけ○しょうかいですか…日蓮とか言ってませんでしたか?
22:55 from yubitter (Re: @tohata0620
@tohata0620 流行ってるかは知らないですけどわたしは高1のときに勧誘されましたよ。怖かったです。
23:53 from yubitter
BSで遊戯王DMの放送始まったよ!わーい\(^-^)/わーい\(^-^)/
23:55 from yubitter (Re: @remote_battely
@remote_battely 9時の撮影覚えてないのかw
23:56 from yubitter
海馬「僕はねぇ…全国大会」
23:57 from yubitter (Re: @tohata0620
@tohata0620 顕○会の人と食事する→顕○会の人増える→連れてかれる
by ABEMAerabatuk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。