衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

5月11日(水)のつぶやき

2011-05-12 02:21:12 | Weblog
11:05 from Saezuri
「ツナ缶」という言葉で中身のことも指そうとするのはおかしい
15:33 from yubitter
飴をほっぺたにくっつけたときのアレってなに?
15:40 from yubitter
なんだこの本 借りて損した
16:17 from yubitter
よのさん>ぺーむら
16:33 from yubitter (Re: @remote_battery
@remote_battery マジ!?かねしげすげぇwww
16:43 from yubitter (Re: @remote_battery
@remote_battery 奇跡!そういう星のもとにうまれたのかな
16:46 from Keitai Mail
笑っちゃいけないけどなぜか笑える…まあ元気になってよかったな
22:14 from yubitter
RT @fujishimakosuke: 土俵入りの雲龍型を取ると左肩が痛いので、不知火型をしてみたらやっぱり痛かった。もう横綱になれない。
22:50 from yubitter
SIAM SHADE復活。Why not?が一番だよね!っていう人は少ないのかな。
22:58 from yubitter
PASSIONの方がいいな
by ABEMAerabatuk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。