衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

8月9日(木)のつぶやき

2012-08-10 01:59:41 | Weblog
00:37 from 海抜500mを超えない魔界
はいぷれー

12:23 from 海抜500mを超えない魔界
インスタントふかひれスープ(´~`)モグモグ

14:14 from Janetter  [ 2 RT ]
NHKのベーシック数学って番組、高校講座って書いてあるのに「少数と分数は書き換えられるんだよ」「すごーい」ってやってる((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

14:15 from 海抜500mを超えない魔界
あまりの衝撃に普通に呟いてしまったペンペン

14:20 from 海抜500mを超えない魔界
目盛りを拡大して十分の一にするアニメーションで説明があった。変なキャラクターも出てきた。

17:53 from 海抜500mを超えない魔界
このアイコンは私の顔です

21:47 from 海抜500mを超えない魔界
ぷにぷにしてるのにまずそうっていわれる

23:26 from twitcle
こいつらの名前教えて pic.twitter.com/2OglsovC

23:30 RT from Janetter  [ 1 RT ]
ルピーの使い道がなくなってきたな
リンクさんのツイート

by ABEMAerabatuk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。