衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

12月21日(土)のつぶやき

2013-12-22 02:49:32 | Weblog

CDは、カセットやアナログレコードのようなA面B面が無くなったからCDなんやでって何回言わせるねんて。


…ねえ、いつもそんな短いスカートで飛んだり跳ねたりして、恥ずかしいと思ったことないの?


工場でヒトデマンを作って死ね


Kami「前に500円玉を集めてるって言ったらファンの子から1枚手紙に貼って送られて来た事があって」
Mana「えっ、本当に!?じゃあ、ぼく1万円集めてる!!」 - MALICE MIZER


「浦賀に黒夢を見に行きました」ってネタ好きなんだけどなんのコーナーだったかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。