衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

5月27日(水)のつぶやき

2015-05-28 02:31:23 | Weblog

「翠星石 蒼星石 蒋介石」ネタは台湾では鉄板らしい


小さな恋のメロディをOPで流してた昔の深夜アニメってなんだっけ


マシュマロにバターをつけて食べるってなんなんだよ


ビジネス書のコーナーを覗いたらみんな腕組んでた


母は「女は無知であるべき」という近所のおばさまに育てられ自身もそう信じて生きてきた人なのですが、そのため私は水疱瘡を「顔面に天ぷら貼り付けることで」治そうとされたり蕎麦アレルギーを「こっそり食べさせることで」治そうとされたりしてきました。個人的には男女共に学びは必要だと思います。


無知はね、無知というものはね、時に人の命を奪うんですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。