衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

2月16日(月)のつぶやき

2015-02-17 06:10:08 | Weblog

悪筆筆記体のツイートで思い出したけど、英語圏でも医者のカルテ読めねえ!ってのは共通で、それをネタにした「医者の手書き風フォント」ってフォントがある。
boingboing.net/2012/08/27/a-t… pic.twitter.com/Z4q0M6OzZM


コメントみてたらSTBできいたことある名前が出てきたんだけど絶望放送で有名だったらしい


STBって書いたけど新しい方のニコ生だったかもしれない


お母さんいわくチェッカーズと中森明菜がノリの悪さにブチ切れ、兄貴いわく西川貴教が高知のテンションに失望し、あたしはOZMAに「やる気ねーのか」と罵られたけど、お父さんいわくBUCK-TICKだけは何度でも高知に来てくれて「高知最高!」の絶叫で締めた翌日に今井が薬で逮捕されたらしい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。