衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

9月25日(金)のつぶやき

2015-09-26 02:37:56 | Weblog

シンフォギア、うたプリ、
両方見てくれてる方って、
いるのかなぁ…?


シンフォギア現場は、
「歌を歌う」じゃぬるい。

歌をぶっ放し、
歌で殴りつけ、
歌でビーフストロガノフを作る。

いや、ちょっと違うか。


V6「鳴かぬならWAになって踊ろうホトトギス」
SMAP「鳴かぬなら鳴かなくてもいい元々特別なホトトギス」
Kinki kids「鳴かされるよりも鳴かしたいマジで」
関ジャニ∞「鳴かせってこーぜほらブンブン」
TOKIO「ホトトギス?どこから作るの?卵から?」


時計と手帳を持った試しがないんだけどやっぱりあったほうがいいの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。