衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

2月17日(金)のつぶやき

2012-02-18 02:03:23 | Weblog
02:06 from Saezuri
ごとう祝電よこせ

02:39 from Saezuri
秘密→噂はやめたほうが良かったか それともどっちも入れるか

03:07 from Saezuri
ジャガーのページ作ってたらフリーズした

03:26 from yubitter
血の味がする

04:28 from yubitter
ねむいよー

11:58 from Saezuri (Re: @remote_battery
@remote_battery 秘密のうわさ話か いいかも

11:59 from Saezuri
メロンパンおいしい。メロンパン大すきー

12:45 RT from Saezuri
未来日記のドラマ化。ドラマ向け脚本と殺害描写に力を入れないと黒歴史になる予感。包丁だ鉈を振り回す描写って完全にドラマNGだし過去最高のスプラッタ首無しBLとかどうするんだろうか?って、そりゃ全部却下になるか……『あなただけ見えない』クラスのドラマを期待したい。(-ω-)ムーン
桜井 青さんのツイート

15:25 from Saezuri
ほいっ ほいっ

16:42 from Saezuri
高菜おいしい 高菜だいすきー

17:39 from Saezuri
かぜよりはやくっ♪

18:49 from Saezuri
うわーーーーシャンプー変えたいいいい

by ABEMAerabatuk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。