衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

12月29日(月)のつぶやき

2014-12-30 02:34:40 | Weblog

しりとりで「つ」がきたら都留文科大学っていいたい


わたしはハワイかグアムになりたいけど弟は寒波になりたいらしい


スパゲッティをスパゲッティって呼ぶと「だせえwパスタって言えよwww」ってよく言われるけどお前の言ってるパスタってスパゲッティもカッペリーニもファルファッレもペンネも合わせた総称だから正しくないんだよ。俺が言ってるのは1.9mmのロングパスタの事なんだよいいか覚えとけって思う。


【速報】紅白歌合戦に梶裕貴(声のみ)出演
【速報】紅白歌合戦に梶裕貴(声のみ)出演
【速報】紅白歌合戦に梶裕貴(声のみ)出演
【速報】紅白歌合戦に梶裕貴(声のみ)出演
【速報】紅白歌合戦に梶裕貴(声のみ)出演 pic.twitter.com/ha9u9LrK13


井上麻里奈に先を越されてショックを受けた人wwww>RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。